--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月26日 (土) | Edit |
実家に帰ると沢山の人と触れ合うので
一気に娘は成長します。
おまけに、おやつやご飯を沢山食べるので
体も大きくなって、大阪に帰って来てから洋服のサイズアップしました。
トレーナーの丈とか短くなってビックリ!90にしました。
自転車も前に乗せるタイプがなんだかキツく感じるし
娘乗せての自転車が重たくて大変になってきた。

・「おはよう」とハッキリ言うように
・ベビーカーやカートから降りたい時においでーと言う
・オムツ替えて欲しい時に、クッションにしまじろう乗せてオムツ持ってきて
 しまじろうを先に替えてくれ!と言う
・指差して物の名前をやたら聞きたがります
 答えないと怒るのでせっせと答えます
・タオルと言う、お尻拭きもタオルみたい
・げんこつ山の狸さんもおっぱい飲んでねんねしてーは歌えるように
・写真撮る時にポーズをとる
・鏡を見てポーズしたり、ウットリした顔する
・クリスマスに買ったレゴを台に自分で付けれるようになりました
 積み重ねるのは自分ではまだしてない
・おままごとの時にはきちんと食べるふりをして口を付けず
 飲むマネや食べるふりをします 

他にも色々あるはずなんだな。
今回は、人見知りも無くなりおばあちゃんにもにこやか。
でも、やっぱりおじいちゃんが大好きなんだよな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

