2013年01月27日 (日) | Edit |
ちょうどセール時期なので、娘の洋服をデパートに見に行ったけど
旭川のKPは一店舗だからなのか、セール品全然良いのが無いのよね。
おまけに、すこぶる店員の態度が良くない。
オリーブは可愛かったけど、30%引きだったので絶対50%になる!と思い
札幌で見るもんねーって思ったら、札幌の街中のオリーブ品揃え悪かった。
せっかくのセール時期なのに、デパートで買えず残念。

という訳で、西松屋に行きちょびちょび買い足したのでした。
どれもサイズ90を買ったわ。



ワンピース達。
左のチェックのは裏ももこもこしたやつ。
右のはグレーで地味な感じだけど、ピンクと合わせると可愛いよねえー!と。

IMG_4143.jpg

こういうデニム重ねっぽいスパッツでミキハウスのを愛用してたけど
さすがに小さくなってきたかなあ?と。
ミキハウスは可愛いんだけど値段がねえ。
んで、西松屋に似たようなのがあったので。
右は下の部分がレースっぽくなってるので見た目より寒そうなんだな。

IMG_4142.jpg

右のカーディガンは黒もあったんだけど、やっぱり赤かねえ?と。
グレーのワンピースはベロアっぽい生地です。

IMG_4144.jpg

リボンが付いたスパッツは80~95って書いてあった。
右のパンツはサルエルタイプ。
パンツはさすがに90はちょいと大きいみたい。
でも、このパンツでも丈は折らずに履けたわ。
横幅は大きいらしく、余った部分をつまんで喜んでいた。

これ全部で6千円くらいだったと思う。
バースデーも見に行ったんだけど、バースデーはすっかり冬物が無く。
それでも、何枚かはバースデーでも買ってるんだけどね。

私のイトコ&後輩君のイトコからもお下がりをもらえてるので
アウター類は買わなくていいのでとてもありがたいです。

IMG_4140.jpg

入学式シーズンだからなのか襟付きのお上品なやつ出てた。
左の赤い襟のやつは、イトコが昔買ったお下がりの80もあるわ。
レース襟は90が無くて95にしてみました。
カーディガンと合わせたりジャンバースカートとかと合わせればお上品よね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可