--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月29日 (火) | Edit |
実家に帰った時に冬物を買いにバースデー行ったんだけど
バースデーは冬物無くなるの早過ぎ。
もうぜーーんぜん無くて、春物になってしまっていた。
多分冬物はお正月前にはゲットしておかないとダメみたい。
大阪はまだしも、北海道でそれってキツイいよね?

IMG_4139.jpg

これは春物から見つけたカーディガン。
バースデーはサイズが小さい物が多いので90にしてみた。
しかし、羽織なので100でも良かったかな?とか思いつつ。
これ1400円くらいだったのでバースデーにしては高いなあ。



冬物は本当に全然無くてセール品はちょびっと。
その中から一生懸命探したのだ。
右のコーデュロイのパンツは全くおなじやつを
イトコの子供にこの間あげたばかり。
なので、同じやつが130cmでその内やってくるのだな。
左のトナカイのモコモコパンツは買う時に何気に思ったんだけど
なーーんだかうまく合わせにくいんだよね。
これにタイツだとなんだか寒そうに思えるんだけど。
そして、今着せないとモコモコが暑そうだし。
柄なので上に合わせる物も何気に難しい。
そして、90を買ったんだけどなんだか小さめな作りなんだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

