--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年02月13日 (水) | Edit |
日本第1号店がなぜか東京じゃなくて大阪に出来た
「タイガーコペンハーゲン」。
北欧の100円ショップとして、オープン直後は人気過ぎて品物無くなって閉店。
その後も入場するのに整理券配布だったりでってのが秋くらい。
さすがに、整理券配布も無くなったらしくと思い
平日に行ってみた。もちろん娘は一時保育へ。
いやあ、娘なんて連れて行かなくて良かった!ってくらいの大行列!!

fc2_2013-02-06_15-20-40-188.jpg

写真は11時オープンを勘違いして10時に行ってしまった時。
11時15分前にも誰も居なかったのに、11時5分に行ったら大行列!!
しかし、ベビーカーで来てる人とかいたわあ。
2階に上がるのに階段だし、品物見るのにレジまで一方通行なので
悪いけど、ベビーカーと子供を抱っこ(抱っこ紐じゃなく)て連れて来てる人は
本当に邪魔で仕方が無かった。
ってか、あの行列で諦めない根性がすごいわ。

fc2_2013-02-06_15-20-32-165.jpg

収穫物はこちら。
まあ、100円以外の商品もあり、というか100円以外の商品が多いかな。
でも、千円以下でどれも買える感じ。
iphoneカバーとか可愛いぽいけど、私は違うしスルー。
ゴミ箱とか缶とか可愛いけど、結局大して使わないのよね。



友達に買ったものを除き、自分のものはこんだけ。
ペッパーミルは、友達が欲しがっててIKEAでシンプルなの買って渡したのだが
こちらのやつの方が色合いが可愛かったのでこっちにすれば良かった。
ちなみに、これは400円。
ペーパーナプキンは210円だったかな。

食器とかキッチン用品はそんなに無かった気がする。
ゴム手袋とかも無かったし。
まあ、また行くか?と言われたらしばらくいいっすわ。
2号店が大阪に出来る予定も白紙になったらしいし。
しばらーーーくは混むのかねえ。すごい人気だわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。