--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月15日 (金) | Edit |
前に愛用していたミキハウスのお尻にうさこが付いてるパンツ
日記はこちら
80を買ったんだけど、さすがにピッチリし過ぎかな?と。
で、西松屋とかで似たようなやつを買ってはみたんだけど
やっぱり、ミキハウスは生地がしっかりしてるんだよね。
と言う訳で、高いけど3千円しないし!!と買った。



デニムに見えるレギンス。
サイズは100を買いました。
サイズ100でも90でも実はウエストサイズそんなに変わんないの。
変わるのは丈くらい。太さも思ったほど変わらない。
ということは、80買う時に100を買っても良かったのかもと思うくらい。



長く履けそうだ!と思って買った一番のポイントは裾が折ると模様付き。
これなら、丈が長い今から短くなる頃まで履けるもんね。
案外、チュニックとかワンピースかぼちゃパンツとかに合わせれるのよ。



お尻には前と同じくうさこ付き。
ジーンズぽい地味な感じが逆に使えるのよ。

しかし、ミキハウスは案外人と被りやすいんだよね。
前のパンツとかは被ってないけど、
お祝いでもらったパーカーが被ってしまいなんだか恥ずかしい。
女の子より、男の子が特に被る率が見てて高いんだよなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

