2013年02月20日 (水) | Edit |
お正月の帰省の時に、旭川のKPのセールで買おうと思ったんだけど
なんだか、セール品と除外品と見ずらいのと
どうにも店員の態度がよろしくなく。
KPは梅田にもあるし大阪帰ってからだと50%にはなってるだろうしと思ってたけど
ちょうど、帰る前日は札幌入りして友達と会ったのでついでに。
KPは札幌だと、大丸、東急、丸井と結構入ってるデパート多い。
セール品で品揃え多かったのはやっぱり東急かな。
本当はセール初日に大丸で見たニットワンピースとか気になったけど
案の定それはどこの店にも無かった。



水玉のかぼちゃパンツ。パープルと激しく悩んだけどグレーに。



履くとこんな感じ。レギンスとかと相性がいいしかぼちゃパンツは可愛いんだな。

IMG_4219.jpg

後はレギンス買いました。
これ、色違いのを去年買ってるんだけど
無地の短めショートパンツと合わせるとちょうどリボンよりちょっと上から出て可愛いのだ。

去年はセールでジャンパー買ったんだけど、90を買ったのでまだ来年もいけそう。
というか、今年バージョンより断然去年の方がカワイイので去年買っておいて良かった。
100cmはコムサのセールで去年買ったコートと、
イトコからのお下がりのダッフルジャンバーがあるので
アウターは買わなくてもいいかなあ。
パーカーが90で可愛いのが手持ちに無いのでセールで買うか悩んだんだけど
80をまだ着れるから、夏のセールで100を買っておくか、
マザーウェイズかバースデーで買うか悩み中。



このカーディガンもあったけど、悩んでやめたんだよね。
でも、これ後ろ姿がすごく可愛いし、かぼちゃとも合うだろうから
パープルを買っても良かったかなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可