--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月20日 (水) | Edit |
GWの帰省の飛行機を予約したのでメモメモ。

4月25日 伊丹→千歳 14,300円 JAL

これは、私と娘の分。関空便よりは高いけど伊丹が家から近くて楽なので。
伊丹空港は家からタクシーで3千円しないくらいで楽。

4月26日 関空→千歳   7,055円 ピーチ
5月6日 千歳→関空   19,400円 JAL

これは後輩君の分。
なぜ、帰りに高いJALか?というとピーチも意外に高かったから。
ピーチが、荷物とか手数料込だと2万円近かったはず。

5月13日 旭川→羽田  15,570円
     羽田→伊丹  8,970円 JAL

私は今回は贅沢に羽田乗り継ぎにしてみました。
いやー!とっても楽!なんだけど、羽田の乗り換えが結構キツイ。
同じ航空会社なのに、乗り換えの搭乗口がものすんごく遠くて大変だった。
しかし、冬は千歳に出るまでが特に大変なので、
冬はこの羽田乗り換えが楽だけど、
娘が3歳になったら、飛行機代が半額分かかるからこの方法も贅沢すぎるなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

