2013年02月22日 (金) | Edit |
しまむらのバレエシューズを愛用しているんだけど
やっぱり、値段が安いだけあって耐久性は弱い。
しかし、毎回思うんだけど「レペット」とか高いやつだと耐久性いいのかね。
高いの買っても結局は履き潰れちゃうのならしまむらでいいんだけど。



うちの近所はしまむらが店舗小さめなのもあって
あんまり種類が無かったけど、ちょうど入荷したくらいなんだと思う。
右は、実物はもうちょっとベージュぽい色です。
キルティング素材のバレエシューズ。
左は銀のドットとリボンのバレエシューズ。
本当はここのリボン部分にパールみたいな飾りのやつとかがあったけど
サイズが無くて断念。
大きいサイズが豊富にあって、種類も揃ってたわあ。

どちらも、1,470円。これで今年のシーズンもバレエシューズ心おきなく履けます。
雪が無いから、もう履けちゃうんだけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可