--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年03月07日 (木) | Edit |
誰だったかのブログを徘徊して見ていた時に
公園やらお出かけの時に子連れママのバックで
ボディバックがとても使える!と雑誌で特集していたと見た。
ほほーー。
確かに!ショルダーだと子供追っかけた時に地面に擦っちゃうのよね。

ちょうど、後輩君がボディバックを使ってるので
気になるわあーと思いつつ色々チェックしてみた。
ボディバック自体はメンズラインの商品なんだよね。



後輩君のはこれに似てるやつ。
んで、色々探してたらコーチの激安のを発見!!



1万円ちょっとってすっごい安い!!
んで、時期的にクリスマス頃だったので悩みつつふと思う。
そう、うちのお父さんがヴィトンのボディバック買ったのよね。
旅行用に。
しかも、後輩君がボディバック使ってて便利そうだって言って影響されて。
しかし、お父さん旅行以外では全く使ってないし・・・。
と、正月帰った時にお父さんに頼み込み譲り受けたのでした。



ヴィトンのメンズラインでアクロバットってやつ。
色はこの他にブラックとネイビーがあったよ。
ボディバックは他にはモノグラムとダミエもあるんだけど
モノグラムは本当に小さくて財布入るかな?みたいな。
ダミエはこのバックより一回り小さいんだけど
真ん中に余計な仕切りが付いていて非常に邪魔。

DSC_1549.jpg

これなら、財布、スマホは入ります。
表側にチャックがあるから、そこにティッシュとハンカチ入れたり。
私は大抵、貴重品はショルダーに入れていて
娘のオムツやら水やらは別のトートに入れるので
この大きさでちょうど使いやすくて便利!!

ちなみに、私にカバンを取り上げられたので
お父さんは「いらない」と言いつつ同じラインのショルダーを買ったのでした。

んで、それが正月頃なんだけど、2月だったかに円安の影響でヴィトン値上げしたらしい。
多分これは1万円くらい上がってるんじゃないかな?違うかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。