2013年03月15日 (金) | Edit |
後輩君のイトコからお下がりをもらったのでメモメモ。

IMG_4264.jpg

これは、去年の冬くらいにもらったサイズ80のキルティングコート。
Moujonjonのやつ。
フードはチャックで取り外せるようになってます。
スナップボタンとチャックのダブル構造になってるので暖かいと思う。
これは、80だけどちょっと大きめなのかまだまだ着れるかな?
さすがに、次回の冬はどうだろうか・・・。
うちの娘は顔の作りが後輩君に似てるので
淡い色よりハッキリした色が似合うのでこの赤も親バカながら似合う気が。



そして、この間のお正月にもらったキルティングのジャンバー。
これは、結構生地が薄い感じ。
そして90なんだけど、赤のコートより明らかにサイズ小さい。
スナップボタンだけなんだけど、うちの娘のお腹ビチビチかも。
あと、意外に大阪で移動は自転車がメインなので風を受けて寒いのよ。
このジャンバーだけだと冬は寒いし、
ちょっと暖かいとこれはなんだか暑そうで微妙。
結局、2回くらいしか着て無いんだけど、これはもう片付けるか。
ちなみにこれはanyfamのやつ。

IMG_4266.jpg

そして、同じくお正月にもらったもこもこパーカー。
これはサイズ90なんだけど、ちょっと大きいかな?くらい。
いや、袖とか折らずに着れるからジャストか。
これは、リバーシブルタイプで裏の紺の水玉にしても着れるみたい。
なので、きっと男の子でも着れるだろう。
リバーシブルだから、タグが無いんだけど胸元のマークが
バースデーで似たのを見たんだけど違うかしら。

来年と言うか今年の冬は、赤いジャンパーの変わりに
KPで買ったこれを寝かせてあるから投入かな??
KPそんなに大きく無いんだけど、これは95を買っておいたので
今年もちょっと大きいかな?って感じだったのよね。

アウター類はツナギといいお下がりでもらえるのは有り難い。
100だとうちのイトコからのお下がりのベージュのダッフルも控えてるし
コムサのセールで買っておいた紺色コートも控えてる。
しかし、意外にパーカーが無いのだよね。
KPもミキハウスも80でさすがにビチビチ。
後輩君のイトコからのお下がりもパーカーは全部80で。
90の夏物が後輩君の方から来て無いので入ってるんだろうか・・・。

チケットぴあ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可