2013年04月01日 (月) | Edit |
娘のパーカーが80なので、さすがにピチピチ。
そして、なぜかうちのイトコも後輩君のイトコもお下がりにパーカー無い!!
80のパーカーがなぜたくさんあって90は無いんだろう。
多分、100を買ってるんだろうな。
こんな事なら、冬のセールの時に買っておけば良かった。
今が一番パーカー類高い時期じゃん!とブツブツ。
んで、高い時期に買うなら100を買おう!!と。
そして、オリーブデオリーブのパーカー可愛いの無いかな?と
お母さんに電話したのでした。
冬のセールの残り品とか無いかなあ??と。
結局、オリーブデオリーブよりKPが可愛かったので買ったよと送ってくれました。
悩んで悩んで1枚に絞れず2枚買ってしまったよ!と。



【ニットプランナー】タフタのポリエステルジャケットです★リボン柄がかわいい【ニットプラン...

フード付きじゃないんだけど、フード付きじゃないやつの方が
冬もジャンバーの下とかに着せれるので結構便利。
サイズ100にしてもらったんだけど、なんだか小さく感じるわ。
90だと今年でジャストで来年厳しいんじゃないかな。
KPは上の洋服が特に小さめな気がする。スパッツとかはそうでもないけど。

DSC_1665.jpg

うっすら、裏のボーダーが見えるような作りで可愛い!
グレーとピンクの色合いがこれまたツボです。

DSC_1666.jpg

【ニットプランナー】裏毛の裾レースのカーディガン♪【ニットプランナー】【2013春夏】裏毛の...

これは、セール中に除外品で入荷していて気になっていたやつだわ。

DSC_1668_20130331234355.jpg

後ろはこんな感じ。
この後ろの文字いらないといえばいらない。

案外、ミキハウスは高い割のに他人と被る確率が高い。
80のパーカーも被っていて児童センターとかに着ていけないし。
KPとオリーブデオリーブはあんまり被らないな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可