--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月11日 (木) | Edit |
今回、カゴメ様に商品をいただき、モニターに参加しています



かけるトマト

単なるカットトマトに見えますが、バジルとガーリックで味が付いています。
加熱調理せずにかけるだけで本格的なトマトソースが添えられて料理の幅が広がります。

1パックになんと完熟トマト5個分相当のトマトがぎゅっと詰まっているんです。
(ノンオイルでローカロリーです。)

あと、缶じゃなくて紙パックなのが本当うれしい。
カットトマトも最近は紙パックを見つけて買ってるのですが
ゴミとして出すのにすごく楽です。

IMG_4365.jpg

私はとにかくチキン&トマトソースが大好きなので
今回もチキンとあわせてみました。
娘も一緒に食べれるメニューということで鳥もも肉&ほうれん草と野菜。
パプリカ、ナス、ズッキーニをオリーブオイルでソテー。
大人だけ食べるのだったら、カットせずに焼いたもも肉にかけるだけでイイと思います。

IMG_4366.jpg

見た目が一気に鮮やかになりました。
かけるだけでイイのですごく楽。
おまけに、味がとってもおいしくなりました。
後輩君も「今日は美味しいね」って喜んでいたし、
娘も「美味しいねえ」って言ってくれていました。

あとは、絶対やりたいのはとんかつ。
とんかつにかけるだけで、ミラノ風カツレツみたいになりますよね。
野菜とチーズをルクエでチンしてかけるだけでも美味しいと思う。
簡単に作れるし、煮込む必要が無いので本当に楽です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

