--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月23日 (火) | Edit |
娘の胃腸炎はよくなりました。
というか、金曜からの経過をまとめたかったんだけど
私が具合悪すぎて、娘の食事とか全然覚えてないんだな。
んで、2歳になったら成長記録は1ヶ月毎付けなくていいやって思ったけど
何となく色々出来てるのでメモメモ。

・おとーしゃんってハッキリ言えるようになりました。
・後輩君がうれしくてリアクションするのでしつこく呼んでます。
・おかーしゃんも言ってるっぽいんだけど、時々「しぇんしぇー」って言う。
 多分、先生って私の事を言ってるようだ。
・果物とかを食べると「あまい、あまーい」
・豆ご飯作るのに豆をさやから出す手伝いさせてから、やたら「マメ」って言います。
・補助便座でのおしっこは3回くらい成功
・うわあー!いっぱーい!とか、うわあー!美味しいねえとか
 うわあー!って言って驚きを表現。
・私が洋服写真撮ったり、食べ物撮ったりしてるのを見てるらしく
 ご飯食べる時にスマホの玩具持ってきて写真撮るマネしたりしてます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

