--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月14日 (火) | Edit |
実家に帰った時に、お母さんが「イイ玩具をチラシで見たのよ」と言っていて、
しかし、それがどこのチラシに載ってたか思い出せないというので
とりあえず、トイザラスへ行ったら、あった!あった!!



それいけ!アンパンマン おてつだいだいすき!いっしょにおそうじワイパー

アンパンマンのフローリングワイパーです。
お母さんも私もキャラクター嫌いなので、この全面にアンパンマンはイヤだったけど。
普通のクイックルワイパーのシートも付けれます。

IMG_4428.jpg

子供に持ちやすい柄の長さ。
電池を入れれば音楽とかが鳴るらしいが
そんなのは不要なので電池は入れてません。
とにかく、掃除しようとしたら掃除機を触らせろ!とお手伝い(邪魔)してきたけど
これを見つけてからは、「おしょうじ、おしょうじ」と言って
一生懸命してくれるし、子供ならではの机の下や狭い場所も行ってくれるので楽です。
というか、あまりに便利なので大阪でも欲しくなってきたわ。

fc2_2013-04-29_21-04-25-947.jpg

・You&Me ふわふわやわらかベビードール (パープル)

クリスマスや誕生日で悩んで買わなかったお世話人形。
これは、哺乳瓶と人形で799円で大きさも小さめなので買ってみた。
寝かすと目を閉じるタイプの人形ね。
しかし・・・うちの娘は人形<<しまじろうなので全然ダメ。
時々思い出したように哺乳瓶でミルクあげたりはするけど。

fc2_2013-04-29_20-51-37-568.jpg

・You&Me つなげてあそべる!ラブリーストローラー 花(ピンク)

お人形用のベビーカー。
これは、毎回ベビーザラスへ行くたびに欲しがりわめいてたけど
大阪では狭くて無理なので、広々実家では使えるので買ってみた。
ものすんごい喜び様!!そして私の真似らしき仕草満載。

ベビーカーに紙袋やカバンをぶら下げ、
人形やしまじろうを乗せる時はきちんとベルトをしてるか確認して
そして、歩きながら、携帯触るマネしつつ、
時々、人形やしまじろうに話しかけたり。

fc2_2013-04-29_21-01-18-534.jpg

・メルちゃん おんぶだっこひも

出かけるときにしまじろうを持ちたがるんだけど、
ポロリと落としたりする事があったりするので、
このおんぶ&だっこ紐はいいなーって思ったんだけど
しまじろうを入れる物じゃなく、リュックだと思ってるらしくて
しまじろうを入れて外に行こうとしたら、ワーワー文句言うんだな。

IMG_4419.jpg

買ったすぐには、しまじろうを入れていたんだけどね。
この格好で何度も何度も家の中を散歩したりしていました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

