--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月19日 (日) | Edit |
大阪で西松屋見ても長袖のなの字も無い状態。
同じ西松屋でも、旭川ならまだちょっと残ってる??
って期待薄で見に行ったらそこそこ残ってました。

しかし、これを買った後札幌の後輩君の実家に行ったら
イトコからのお下がりにロンT祭り。
おまけに、大阪帰って来たらロンTなんて着れないくらい暑かった。

IMG_4398.jpg

これ、色的に絶対娘に似合うかな?と思って買ったカーディガン。
サイズは95を買ったんだけど、思ったより大きく無い感じ。

IMG_4397.jpg

あった!あった!長袖あった!!
しかも、どれもセール価格になっていて更に安くなってました。
95を買ったけど、これは袖一折りな感じ。

IMG_4396.jpg

これも95を買いました。
ジャンバースカートとかの下にも使えるかな?と。
襟にレースが付いています。

IMG_4395.jpg

案外シンプルな半袖も使えるよねーと。
Tシャツとカーディガンはチェロキーなんだけど
同じ西松屋のやつよりはサイズが小さめな気がするわ。

IMG_4394.jpg

トレーニングパンツを買ってみました。
トイレトレーニング開始してるんだけど、
おしっこ出るから我慢って感覚がまだ無い感じなんだよね。
これは、4層タイプ。
しかし、大阪はこれから梅雨だからトレパン乾かなくなるかなあ。

IMG_4392.jpg

こちらは6層タイプ。
このタイプはイトコからもらったお下がりもあって
全部で6枚あるのだ。

IMG_4400.jpg

案外長ズボンがいつも無いのよね。
これは、90を買ったんだけどまだ大きいみたい。
丈も長いんだけど、ズルズル落ちてきちゃう感じ。

IMG_4399.jpg

これは、80のパンツ。
でも、ちょっと大きいかな?くらいでピッタリ。

IMG_4402.jpg

靴も買いました。
こちらは、14cmなんだけどちょっと大きいみたいなのでストック。

IMG_4401.jpg

これも14cmです。
こちらは、今履くのにぴったりサイズ。
これを玄関に置いておいたら、娘が見つけて
「うわあー!可愛い!!ピンキー!ピンキー」って言っててびっくり。
そうか、ピンクの靴うれしいとか分かって来たのか。

IMG_4391.jpg

麦わら帽子も買いました。
この間、イオンで麦わら帽子のリボン部分をマリメッコ生地にしてる人がいて
なるほどーー!!って思ったんだけど、
私には出来そうにないので、後輩君のお母さんに頼もうかなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

