2013年05月20日 (月) | Edit |
お母さんと旭川西武へ行った時に一応子供服売り場へ。
オリーブデオリーブがやっぱり可愛いし、セールにもなっていたので
ワゴンの中から見つけ出して買ってもらいました。
30%オフだったかな。大阪だと梅田のデパートには入ってないし被り率低いのだ。

13672359300623.jpg

これは、サイズが110だったかな。
逆に、ワンピースっぽくして着せちゃえはいいんじゃない?と。
首周りもそこまで大きく無いし、袖丈も一折でいいくらい。
これと、レギンスとかと合わせてちょうど良かったです。
というか、そう考えるとオリーブは小さめな作りなんだな。

13672359364981.jpg

これは、カーディガンの下に着たり、ジャンバースカートの下に着せたり
そういうのでいいかね??と。
袖の先がちょっとフリっとしていて可愛い。
90を買ったんだけど、これ100でも良かったかなあと。
来年着れなさそうなヨカーン。

ところで、イオンにもオリーブが入ってるので見に行ったんだけど
多分デパートに入ってるやつよりは安い価格設定なんだけど
デザインが可愛いのはやっぱりデパートの方かな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可