--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月22日 (水) | Edit |
札幌帰省ついでに、劇団四季の「美女と野獣」を見に行きました。
もちろん、娘は旦那の実家でお留守番。
いやあ、長かった。3時間だもん。

183182_364197663691981_1384565459_n.jpg

ライオンキングは見逃しちゃったんだけど、
大阪で今やっているので劇団四季見るのに火がついてチケット予約したわ。
ちなみに、札幌は劇場が小さいのでC席でも全然大丈夫かと。
というより、C席売り切れていて、B席5千円にしたんだけど全然これで良かったわ。
大阪は、劇場が2階席まであってちょっと広いようで
逆にC席3千円が結構残ってたので、それにしたんだけど9月末くらいまで結構いっぱい。
お盆の帰省もあったりするので、まだまだ先だわ。

私は美女と野獣のストーリーがとにかく好きなので最後泣いたわよ。
友達に「えええ?」とか驚かれつつ。

劇団四季の中だとやっぱりオペラ座の怪人が面白かったなあ。
でも、東京で今やっているリトルマーメイドもとても気になる。
札幌より大阪に先に来るかなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

