--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月23日 (木) | Edit |
後輩君の両親から娘の誕生日プレゼントに好きな物いいよー!と言われ
イオン発寒にいたので、玩具にしようかなと思いウロウロ。
専門店の方の子供服、なんだか柄が強いやつとかが多いしと思い
スーパー部分の玩具売り場へ行ったら、その奥に子供服コーナー発見。
旭川のイオンはオリーブとかムージョンジョンがあったけど、
発寒のイオンは見当たらなかったけど、
ミキハウスの安い方のホットビスケットとかが勢揃いしてたな。

その中で、可愛い子供服を見つけたんだけど、
ロゴが「Biquette」って書いてあって、タグにキムラタンって書いてあった。
キムラタン・・・ってバースデーとかでも見るなあと思い調べたら
キムラタンの洋服結構可愛いのね。
旭川のイオンには取り扱いショップが入ってないけど、
いつもいく大阪のベビーザラスにはあるんだな。
しかし、バースデーとかしまむらだと結構安く叩き売られるらしい。

DSC_1887.jpg

このカーディガンはセール春服ですでにセールになってました
羽織物は大きめをということで95を買いました。
でも、100でも良かったような気がするわ。
袖を折って可愛く着れるデザインなので。



これもセール品でした。
リバーシブルで着られるワンピースみたいなチュニックみたいな。
これも、サイズは95を買いました。

DSC_1890.jpg

ショートパンツ。
かなり薄い生地です。
大阪で夏履くのにいいかなあって事で。
これは、90を買いました。

DSC_1888.jpg

半袖ブラウス。
本当はこれは水色のがあってそちらが可愛かったんだけど、
サイズが無かったので、こちらにしました。これも90。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

