2013年06月03日 (月) | Edit |
大活躍のユニクロのメッシュ肌着の今年分を買い足しました。
しかしね、家の近所のユニクロがベビーの取り扱いやめてしまい。
梅田の大丸へ行かないと取り扱い店が無いのがすっげー不便。
なので、札幌でGWついでに買っておいたのだ。

ユニクロのベビー服とか意外に優秀なのに縮小傾向なのか
チラシにも全くのらなくなったなあ。
セールやってんだかも全然分からないし。
元々、メッシュ肌着は人気なのかあんまりセールにもならないんだけど。

13685759964724.jpg

去年はロンパースタイプを買っていたんだけど
今年からはトイトレもあるので普通のランニングタイプを。
半袖もあるんだけど、袖が長くてTシャツから出る事とかが多く
結局はランニングしか着せていないので今年はランニングのみ。
ピンクが去年とかよりも濃いショッキングピンクなんだよね。
去年みたいな薄いピンクで良かったのにな。



黄色とパープルと悩んでパープルも買っておいた。
パープルも去年より色が濃い目な気がするわ。

そして、いつの間にかメイドインベトナムなっていた。
去年のはチャイナなんだよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可