2013年06月04日 (火) | Edit |
NARSのほんのり色が付くくらいで
下地としても使えるし、SPF配合のリップが気に入ってて
久々に買い足しに行ったら!!何と2色だけになってた。
しかも、1色は全くの無色みたいな感じ。ええええー!



・ピュアシアーリップトリートメント 3411番

前の色と比べてちょっと色が濃いんだよな。
オレンジっぽい感じというか。
ああん!!前のピンクベージュみたいなやつが良かったよお。
普通のグロスや口紅はどうしても歯に付いちゃうんだよね。
出っ歯な訳じゃ無いのにな。
他の所でこういう商品出たりしてないのかなあ。

fc2_2013-04-29_21-04-53-925.jpg

・デュオアイシャドー 3061番

写真とはちょいとカラーが違うんだけど。
ベースもちょっと紫がかった感じのベージュ。
カラーはパープル。
なんだかんだで、前に買ったシャドーがお気に入りなんだけど
また同じのはねと思いつつこれを買ったんだけど・・・。
結局あんまりこれパッとしないんだよなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可