--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月18日 (火) | Edit |

私のお昼の情報源である「ヒルナンデス」を見ていたら、
4月にオールドネイビーが一気に日本に店舗を増やすとやっていて。
それなら、絶対大阪にも出来るんじゃ?と思ってたら
大阪も二店舗オープンなんだけど、八尾のアリオと大日のイオン。
大日のイオンは家からそこそこ近いんだけど、
土日は映画館もあるイオンなので駐車場に入れないくらい混雑。
それならいっそ平日に行こう!!イオンなら娘連れてっても何とかなるかな?と。

大日のイオンへ行くには、家から2回乗り換えでしたが頑張りました。
でも、ベビーカーって本当に不便だわ。
途中、エレベーターがどうやっても見つからず娘を降ろして担ぎました。
軽いベビーカーにしておいて良かった。



オールドネイビーは店舗の敷地がすっごい広い!!
店内の案内図でも一際大きい!!
でも、ハワイの値段知ってるので割高に感じるわあ。
GAPよりは安いけど、ユニクロよりは高い感じかな。

DSC_1968.jpg

娘の洋服を何枚か。
これは1480円くらいだったかな。
Tシャツです。サイズは90を買ったんだけど丈は長いが横幅は細身な気が。

DSC_1970.jpg

ロゴ入りもせっかくなので買ってみた。
これは、980円だったかしら。

DSC_1971.jpg

靴下も買いました。これ4足で680円くらいだったと思う。
ちょっと生地が分厚めの靴下。
サイズとロゴ部分が滑り止め代わりにもなっています。

DSC_1972.jpg

こちらは、自分の部屋着のロゴ入りTシャツ。890円だったかな。
ホリスターと同じ生地感で薄いけど気やすい気持ちいい素材。
後輩君にも!!って思ったけど、紳士のTシャツいまいちだし千円越えて高かったし
サイズが微妙だなあーと思って見送りました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

