2013年06月28日 (金) | Edit |
娘のサンダルを去年大きかったからなあと履かせてみたら
もうビッチビチで全然ダメでした。
それでは、去年買っておいた14cmのサンダルを履かせるかと思ったら
ちょっと大きいみたいでちょっと歩きにくそう。
それならで西松屋でサンダル買いました。ワンシーズン多分履けないしね。

DSC_2072.jpg

娘は、「うわあーちょうちょ!ちょうちょ!」と。
リボンの事をちょうちょと言います。
「ピンキーピンキー可愛い!!」「おじいちゃんありがとう」と満面の笑み。



夏物の90は結構あるので、短パンを2枚だけ。
ワンピースの下とかに履くのに良いかな?と。
でも、去年はもうちょっと種類があったのに今年は全然無かった。

DSC_2055.jpg

こちらもチュニックとかに合わせれるかな?と。
大阪は暑いのでこれ1枚でもいいしねと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可