--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月10日 (水) | Edit |
前にヒルナンデスを見ていたら、
ディズニーストアにディズニースマホシリーズの可愛いケースが
あるらしく、見に行ったんだけど、2600円くらいしていて高いなあと。
ケースにそんなにかける必要あるかね?と。
そして、ディズニーストアにあるという事は、
ディズニーリゾートにあるのかも。
高くてもそっちの方がいいなーと思っていたんだけど
友達が今回行ったら見事にiphoneケースしか無かったよーと。
ううむ、今後新しいケースが出たとしても
わざわざ古いディズニースマホケースが出るほも思えないので
それなら、ディズニーストアにある内に買っておこうと。



悩んで悩んでこれにしました。
しかし、あんまりミッキーぽくないかな?と。
ゴテゴテしてキャラクター色満載じゃない方がいいかなと。

IMG_4878.jpg

これが、ディズニースマホ。
きちんと本体に付いているミッキー&ミニーをきちんと活かせるデザイン。

IMG_4879.jpg

二人がきちんと紙袋を持って買い物してる風。
娘は、このケースにしてからすぐに発見して
「うわあ!ミッキー!!」「可愛いねえ」ってなでなでしたり
私のスマホを自分の大事な物入れにしまおうとしたり。
でも、基本的にミッキーが好きでミニーはよく分からないみたいなので
「あれ?ミッキーいない。リボンだ。」と呟いたりしています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

