2013年07月21日 (日) | Edit |
1年に2回家の近所の子供服の卸の会社でセールがあります。
新聞のチラシに入ってくる事もあるらしいんだけど。
私はいつも周りのお友達に聞いて去年も行ったのだけど。
洋服のロゴを見ると多分西松屋やベビーザラス、しまむらに卸しているみたい。
300円、500円、700円の洋服があります。



これは500円のTシャツ。
サイズは95でちょうどイイ感じなのでしまむらサイズだな。
しかし、100以上になると洋服の種類がすっごく少なくて。
来年からはもう買いに行っても無いなあーって感じ。

DSC_2137.jpg

これも500円のかぼちゃパンツ。
サイズは95にしたんだけど、これも小さめの作り。
うち80でも履けたりするパンツがあるのにわりとウエストピッタリ。

DSC_2138.jpg

これは700円だったワンピース。
これもサイズは95にしたんだけど、来年は厳しいかな?ってサイズ。
これ、着せたらすごーく可愛いので色違いとかも買えば良かったかなと。

DSC_2136.jpg

これは100サイズの甚平。
90サイズはお下がりでもらってるんだけどね。
でも、来年だと甚平じゃなくて浴衣だったりするのかなあ?とか
思ったけど、700円だったし、浴衣はなんだかレースのばかりだったので。
甚平もこれ80で買ったやつと同じデザインなんだけど
他のがレース付いてたりいまいちだったので。
普通にシンプルなやつが一番可愛いのにな。
浴衣も帯とかにレースが付いてるのでさえ私はイヤだなあ。

友達の貢ぎ物に男の子服探したけど、
どくろ、ワッペンといまいちなのしか無くて諦めました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可