--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月22日 (月) | Edit |
7月の三連休にアウトレットへ行きました。
今回は「神戸三田アウトレット」へ。
家からだと車で1時間ちょっとくらいかな?
でも、高速の宝塚付近がいっつも大渋滞なのでそれにはまると結構かかります。
今回は、渋滞をうまくさけれたので思ったより早かった。
三田アウトレットは何も無い場所にドドーン!と
アウトレットとその横にイオンがデデーンとあります。



三連休中日に行ったんだけど、駐車場はちょっと遠くだったので
ベビーカーを持っていって正解でした。
アウトレットでもベビーカーはレンタル出来ますが、
結構混んでいたのでベビーカーレンタルもあっという間に無くなってました。

フードコートとレストランも案の定激混み!!
11時半で出遅れたんだけど、本当にタイミング良く席があいて座れたけど。

アウトレットはグッチ、ボッテガ、プラダ、サンローランやUGGもあって
結構広くて興奮したんだけど、なんせねー娘連れだったもんで。
今回はメインが後輩君が洋服買う!って事だったので
後輩君と一緒だと途端にわがまーまになっってひどかったので
「じゃあ別行動で」と離れたので、私は後輩君の買い物終わるまであまり見れなかった。
そこそこ広くて空いてる店は見れたんだけどね。
ベビーカーだとちょっと人がいると見ずらくて。
プラダとかミュウミュウも扱ってたので見たかったなあ。

DSC_2192.jpg

後輩君の買い物が無事終わり、私とバトンタッチしてウロウロしていたら
案の定黙々と雨雲が。
こりゃあ、突然どばーーっと雨来るぞ!と。

という事で諦めて帰ったのでした。
ま、私は洋服はアウトレットでは買う必要無いし。
UGGも見たけど全然高かったな。3万円とか有り得ないわ。

DSC_2193.jpg

安いんだか、なんだかだったけどレゴ好きな娘に思い切って
楽しいどうぶつえんを買いました。

DSC_2195.jpg

後ろの木は私が作ったけど、それ以外は娘作成。
とにかく、ブロックを積み上げてタワーにするのがお気に入り。
「大きなタワーだねえ!!」って言ってるので
「タワー!大きいタワー」と言っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

