--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月09日 (金) | Edit |
先週末から実家へ帰って来ています。
旭川も昼は30度超えして暑いですが、
実家はリッキーがいるおかげでエアコン完備なので苦痛じゃないっす。
というか、朝・夕が逆に寒すぎ。



今回は、伊丹→旭川の直行便。
これが、8月しか飛んでいない貴重な直行便です。
しかし、とっても楽なんだな。冬こそ飛ばして欲しいんだけどな。

そして、JALだったのでクラスJにしてみたんだけど
座席は少々広くてフットレスもあるので
娘を膝に乗せて座るには楽ではありました。
んが、クラスJは千円プラスの割に広い席なのと席数少ないので
満席状態なので、隣に必ず人がいるのがなあ。
娘は今回もすっごく大人しく、ジュースが来るまではひたすらせんべいを食べ
ジュースを飲んだ後は「ねんね!」と言って爆睡なのでした。
今回は夏休み期間だったので、飛行機は本当に子供だらけ。
いっつもより、子供搭乗率がすごくてワーワーキャーキャーすごかったので
降りる時に、CAさんとかに「大人しいねえ」「えらいねえ」と
またとっても褒めてもらったのでした。
飛行機で、大人しくしてくれるのって本当にありがたい。

今回、実家のお土産に赤福4箱(親戚分も)買って、
551の豚まんと焼売セットも買ったんだけど、
上の棚に入れた551が臭くて臭くて。
何度も娘がウンコした?って思ったら551なのよね。
大阪だと、地下鉄車両に絶対1人は551の袋持ってる人がいるから
あれ?臭いなって思う事があるあるネタです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

