--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月25日 (日) | Edit |
この自己満足である飛行機代メモは役に立つのだ。

8月2日  伊丹→旭川 JAL 27,400円
8月26日 旭川→伊丹 JAL 20,800円

8月だけは伊丹⇔旭川の直行便があります。
関空⇔旭川は6月~9月だったかな?ってか年々短い期間になってるし
去年はスカイマークで出てたのに関空から撤退してしまったし。
8月は夏休み期間なので飛行機はアホみたいに高いが
直行便は本当に楽なので。しかし、行きの分なんでこんなに高いんだろう。

8月10日 神戸→千歳 スカイマーク 24,800円
8月18日 千歳→関空 JAL 25,700円

スカイマークは神戸だけ残っていたので頑張ってみたけど惨敗。
でも、一番安い運賃で19,800円だったかな?
しかし、あれよあれよと取れなくてもがきました。
帰りはスカイマークは時間帯が遅すぎ。
ピーチは、すでにハッピーピーチしか残ってないし
2万以上したので、JALにしたのでした。
しかし、今年のお盆の帰省が今までで一番高いな。

前は見つけれたネットでの格安航空券も全然安いの無いのよねえ。
私の分は娘連れがいるので、LCCとかにはやっぱり乗れないし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

