--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月03日 (火) | Edit |
北海道帰省のお土産を買うために久々にタイガーへ。
夏休み開始されてたのもあってか子連れでなかなか混んでました。
とうとう、東京にオープンするみたいだけど大阪もちょっとは空くかな。

DSC_2225.jpg

外までの行列はないけど、店内をゆっくり見る雰囲気ではなく
とりあえず、カゴにさささっと入れて後からゆっくり考えるスタイル。



娘用の傘。300円でした。
色々探して虫の絵の傘はイヤだなーって思って選んだんだけど

IMG_4908.jpg

あれ?おかっしいなあ。虫柄の傘を買ってしまったわ。

IMG_4909.jpg

ゴム手袋!やっとあったー!

IMG_4910.jpg

お花が付いていて可愛い!!
そういえば、イケアもありそうなのに売ってないんだよなあ。

IMG_4911.jpg

関西でしかやっていない「やすとものどこイコ」というテレビで見て
可愛い!と思って買った麦わら。これで400円だったかな。

後は色々お友達のお土産に買いました。
タイガー&イケアは可愛いし、北海道には無いので喜んでもらえてよかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

