2013年09月06日 (金) | Edit |
セリーヌの小物類がライセンス切れで日本撤退という話で
今までセールにならなかったハンカチ類がセールになっているとを見たのが
大阪から旭川に移動してから。
しかし、旭川なら絶対残っているはずだ!と見に行ったら
ハンカチはセリーヌだけのワゴンがありました。
もちろん、山積み!私が必死に見ていたら他のおばさん達が
「何何??」って感じで見に来るのでささっと選んで
違う所で吟味してリリースしました。

IMG_4969.jpg

タオルハンカチ類は525円。
つるつるハンカチは高いのもあったけど、私が買ったのは全部525円。
あと、紳士用のタオルハンカチはお父さんと後輩君に。
つるつるハンカチはお母さんとおばちゃんに。
白いレースのハンカチは結婚式とかに使えるかな?と。
まあ、しかしもう結婚式に行く事も無いだろうと気づいたが。

この時1万円ぶんくらい買ったんだけど、
後日またまた5千円分くらい買い足したのでした。
でも、人にあげたりするやつだったりするので
実際、自分の手元にあるのは4枚。
うーん、もうちょっと自分の手元にあっても良かったかな。

そして、傘、日傘も見たんだけど、セールでも7,800円くらいなので買わず。
あとは、お母さんが「もしかしたら扇子があるんじゃない?」と。
しかし、旭川には茶色と黒しかなくていまいち可愛く無いと。
んで、お盆には札幌に行ったのでその時に見つけました。



水色模様の扇子。
これ、2,500円くらいでした!安い!

IMG_5144.jpg

こちらは緑色。クローバーみたいな模様の扇子。
丸井で買ったんだけどこの2本が最後でした。

うちのお母さんはすっかり気に入ってて良かったわ。
扇子を入れる袋にもセリーヌロゴだし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可