--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月11日 (水) | Edit |
夏の帰省の記録。
8月頭でラベンダーは終わっていたのですが、
家から近いし、ドライブがてらにと美瑛へ行きました。
美瑛の美味しいおそば屋さんで腹ごしらえをしてから
ブログで見て気になっていた「美瑛放牧酪農場」へ。

IMG_4946.jpg

ナビが無いと絶対行けないくらいの場所にありました。
ジャージー牛が放牧されています。
冬以外は夜もこのまま放牧されているんだって。



4年くらい前に出来たみたい。
牧場とこの小屋があるだけです。
小屋も新しくてモダーン。
ここではもちろんソフトクリームを食べました。
牛乳ソフトだけど、結構こってりしていて生クリームに近い感じ。

IMG_4947.jpg

牛がいるんだけど、遠くに見えるので
行きたくて行きたくてウズウズしている娘。

IMG_4939_201308062049027d8.jpg

その後は、けむり屋のソーセージとベーコンを買いに行く。

IMG_4961.jpg

帰りに、せっかくだからとぜるぶの丘で花を眺める。
帰りに娘が車で爆睡したので、パンを買って帰ろう!と
「2匹の猫」というお店が気になっていてグルグル周り
迷って迷ってやっと探したら売り切れだったのでした。

結局、また嵐の木を見忘れてしまった。
しかも、すごい人気でて見に来ている人のマナーがかなり悪いらしく。
6月の時にさっさと見に行けば良かったなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

