--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月21日 (土) | Edit |
6月に旭川でフットジェルネイルをしてから、
8月までのーびのびになってジェルが剥がれたりして恥ずかしかったけど
旭川まで!と我慢してジェルネイルしました。

IMG_4971.jpg

前回はブルーだったけど、今回はグリーンにしました。
でも、親指からラメラメにして欲しかったんだけど
親指がマットにされてしまった。きちんと言ったのにな。
しかも、今回は持ちが悪くて9月まで持たずに剥がれてしまったり
爪が割れてしまったり。
9月だけど、どうしようかなあ?と悩んだけど
大阪は暑いからまだサンダル履くよねえと思い付け替え。



大阪で付け替えをしました。
結局親指だけアートにしてもらったんだけど、
見本と同じく赤を入れたんだけど、入れなくて良かったな。
青と白だけで良かったかも。
赤がチラっと見える度に「あれ?足先に血が出た」ってドッキリ。
しかし、今回は金のホロを入れたので高かった。
6500円くらい取られました。
旭川は、ラメとマットで2千円台だから安いんだなあ。
というか、フットをやればやるほど頑張って自分で出来る気がしないでもない。
親指だけネットシールとか張ればいいのかな?とか思ったり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

