2013年10月01日 (火) | Edit |
娘の洋服は最近は全く買っていないのですが。
なぜなら、大阪はまだまだ暑いから夏物着ているので。
せっせと夏物消化をしています。

今回は、トイトレがなかなかうまくいかないので
普通のパンツを買おう!と思いついでにカーディガンも。



白いカーディガン。西松屋のチェロキーシリーズ。
薄いニットって感じの素材。冬は多分寒くて北海道は無理かな。

fc2_2013-09-07_19-28-01-169.jpg

胸元に見えずらいですがリボンが3個付いています。
羽織なので少々大きくても大丈夫なので110cmを買いました。
チェロキーのカーディガン95cmを着せていたのがあるんだけど
なんだか小さめな作りなので、大きめ買ってみたんだけど
思ったよりブカブカな感じは全く無いので大きめサイズにしておいて良かった。

fc2_2013-09-07_19-27-47-052.jpg

このロゴはパンツとはいえイヤなんだけど。
6枚組で600円しないくらいのセール品だったので。

fc2_2013-09-07_19-27-37-856.jpg

こちらは可愛いスイーツ柄。
こっちは6枚組で999円だったと思います。
80cmを買ったんだけどピッタリかな。90cmでもよかったかなあ。
作りがそうなのかおへそまでは無くてちょっとローライズぽいんだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可