--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月07日 (月) | Edit |
オリーブデオリーブが旭川のイオンにも入ってると知り
どーれどれ?と見に行ったんだけど最初分らず。
テナント部分だと思ってたら違い、スーパー部分の方にありました。
ムージョンジョンやオシュコシュが売ってる子供服コーナーに。
イオンに入ってるのは「OLIVEdesOLIVE DOLL mini」
デパートに入ってるのはminiが付いていないので価格が安い設定みたい。
ミキハウスのホットビスケットみたいな感じかと。
でも、バースデーや西松屋に比べるとやっぱり高く感じるよ。
そして、何気ないデザインはやっぱりデパートの方が断然可愛い!
普段買うなら、デパートのセール狙って買うなあって感じ。

しかし、この日はイオンもセールだったのと
両親一緒だったので買ってもらいました。



夏素材のワンピース。下のスカート部分はコットン素材。
上のピンクも風通しがすごく良い素材。
これは90なんだけど、すごく大きめに思えた。
チュニックじゃなくワンピースで着せるやつなので丈も結構長い。
うちの娘で膝ちょい上くらいの丈になります。
現在、身長が88cmなので。
大阪だと恐ろしい事にまだまだこれ着れます。暑いわあ。
このワンピースは1,500円だったかな。

IMG_5155.jpg

こっちはTシャツ。袖がフリフリしていて可愛い。
このTシャツが明らかにサイズが細身で。
90を見たらぜーーーーったい小さいの。
今年でも危うい感じ。なので110cmを買いました。
丈こそちょっと長いけど、幅は110cmでいいくらいだよ。
どういうこと??と。Tシャツは1,000円だったかな。

IMG_5154.jpg

そして、こっちは奥の方にあった冬物セールのワゴンから。
探しに探してこのカーディガンをゲット。
サイズは110cmにしました。丈が元々短そうなデザイン。
色違いで白と黒もあったかな。
これは冬物なのでニット生地です。
1,500円だったと思う。

オリーブデオリーブのこっちのminiは旭川・苫小牧にしか無くて。
札幌はどこのイオンにも入ってないみたい。
大阪は北花田だったかな?のイオンにしか無くてとても遠い。
いや、大阪はどこのイオンも家から遠いんだが。
オリーブデオリーブは可愛いんだけど、札幌はデパートも種類少ないし。
旭川西武はいっつも種類豊富ですぐにセールになるのでありがたい存在。
KPよりオリーブの方が可愛くてやっぱり好きだなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

