--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月19日 (土) | Edit |
お気に入りで買っていた(もらっていた)OLIVEdesOLIVE DOLL ですが、
ライセンス大元の「フーセンウサギ」が倒産!!
えええええ!!!楽天のショップはもう買えなくなってるし
店舗販売の方はどうなってるんだろう??
というか、ライセンスどこかが買い取ってくれないかしら。
オリーブの洋服可愛くて大好きだったのになあ。

これは、夏の帰省の時にゲットした洋服たち。



これはUV加工されているカーディガン。
うちのお母さんがセールでゲットしておいてくれました。
しかし、50%まで待って良いよ!って言っておいたのに先走って30%で買ってた。

IMG_5453.jpg

襟と袖はパイピングされています。
110cmを買ったんだけど、袖もちょっと折る程度で大丈夫。
カーディガンというよりボレロなので元々短めな丈みたいなので
全然110cmで大きい感じはしないです。
大阪の夏はとても暑いので自転車に乗ってる時とかに羽織らせてました。

IMG_5450.jpg

これはストライプワンピース。
50%オフの時に買いました。
ワンピースというよりチュニックなのかな?
100cmを買って今からワンピースとして着れる感じ。

IMG_5451.jpg

襟周りはイチゴの生地のパイピング。
これはセールだったから2千円くらいだったかな?

きっと、イオンに入ってる安い方のオリーブもなくなるのかなあ。
その前に投げ売りセールとかやるのかしら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

