2013年10月20日 (日) | Edit |
しまむらで秋のバレエシューズ祭りが始まってるよ!と。
それを聞いて買いに行ったのは8月末くらいの話。
もしかしたらお盆くらいから始まっていたんだろうか。
大阪の家の近くのしまむらは店舗面積が狭くて種類も少ないけど
ちょうど入荷してすぐくらいだったみたいで看板に出ている種類も売ってた。



スタッズ付きのバレエシューズ。

IMG_5455.jpg

黒いシンプルなバレエシューズ。
分りずらいけどキルティング素材になっています。
しまむらのバレエシューズは年々進化していて
去年くらいから足の部分にクッション素材が入って履きやすくなったんだけど
今年はそれだけじゃなくソール部分も進化している。

IMG_5456.jpg

バレエシューズと言えばソール部分が薄くて
結構歩くとその衝撃で疲れる事が多かったんだけど
スニーカーみたいな感じのしっかりしたソールになっている。
なので、他のも欲しかったんだけど全然無かったの。
年末の帰省の時に残ってたりするかな?北海道だとそんなに履かないよね?

DSC_2210.jpg

これは、夏にゲットしたサンダル。
ぺったんこで可愛いサンダルを探して買ったんだけど
キラキラ光る飾りが先がとがってて足に刺さって痛い時が。
ペタンコ具合とかデザインは好きなのにな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可