--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月06日 (水) | Edit |
ツイッターでBさん達の祭りアイテムになっていた
マジョリカマジョルカの限定グロス。
私はグロス系に興味が無いんだけど、
同じく限定で出ていたマスカラが前に買った限定と同じで
それを買おう!!と思ってついでに500円割引もあったので
マジョリカは値引きにならないしなあとグロスもついでに買ったのでした。

IMG_5588.jpg

・ラッシュエキスパンダー エッジマイスター 17 真冬の星屑

IMG_5590.jpg

2年くらい前にも出たんだけど、黒のマスカラに青ラメベース。
まあ、青ラメベースっても付けると全く分らないんだけど。

IMG_5591.jpg

マジョリカマジョルカのマスカラはベースマスカラを使っているので
このコームに慣れて使いやすいんだけど、
なぜか普通に売ってる黒いマスカラだとにじむんだよね。
しかし、これは前に買った時ににじまなかったので
今回も買ったらにじまないのだ。なぜだ??
前に買ったやつはこれを買ったので古いしと思って捨てたんだけど
見比べの写真を撮れば良かったな。



・ルージュマジェキス RD311 毒林檎


落ち着いた赤にラメ入り。
見た目通り結構色が付くのでちょっとだけ付けてなじませると
パっと唇に自然な色が付いてイイ感じ。
血行が良くなったというか顔色もよく見えるというか。

IMG_5602.jpg

チップタイプのルージュ。
写真に撮るとローズぽいけど、そんな事も無いよ。
色の持ちもなかなかいいし。潤いもあるし普段使いしやすい。

IMG_5683.jpg

・ルージュマジェキス RD412 ピュア林檎


こちらはラメが入ってなくて真っ赤。
でも、マットな感じじゃなくてうるうるな感じの赤。

IMG_5684.jpg

こっちの方が付けると赤さが目立つと思う。
後輩君に「あれえ?唇真っ赤じゃない?そんなにつけなくても」と言われたから。
毒林檎の時には特に言われてないので自然になじむ様子。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

