2013年11月13日 (水) | Edit |
娘のプレ幼稚園で手を拭くタオルハンカチを用意しなければならず。
そーいえば、セリアで見かけたなあと思って買いました。



本当にタオルハンカチにループが付いたサイズ。
よく見るキャラ物ハンカチとかよりはサイズが一回り小さいかな。
写真には撮ってないけど、お名前ハンコとスタンプもセリアにあったので購入。
このハンカチ、入園シーズン近づいたら売り切れちゃうかな。
西松屋は一番安くても1枚210円だったから。

IMG_5592.jpg

3枚で1セットになったパズル。
6,8,10ピースの3種類。
うちの娘どうもパズル系が苦手というか興味ゼロなんだよね。
公文のジグソーパズルというの買ったけど全くやらないし、出来ない。
形はめ系がどうも娘が苦手みたいなんだよなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可