2013年11月13日 (水) | Edit |
友達が「ディズニー切手が発売になってるよ!」と教えてくれて
なかなか買いに行けなかったんだけど、やっと買いに行けたわ。
正直もう売り切れかな?って思ったけどまだたくさん売ってた。
切手の他にレターセットというクリアファイルと便箋封筒のセットも売ってた。



これは80円切手のシート。
シールタイプなので使いやすいのだ。
30周年のハピネスモチーフで可愛いなあ。

IMG_5583.jpg

こっちは50円切手のシート。
意外と切手って使わないようでいて使うのよね。
パンパースについてるハガキの応募とか。
まあ、ディズニー切手で可愛くて使うの勿体ないんだけど。
保管用としてまだ売ってたらもう1シート買おうかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可