--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月18日 (月) | Edit |
とある休日にGAP前を通ったらよくやっている抽選箱の割引き券配布をやっていた。
前にも50%を引いたことがあるんだけど、今回も引いてしまった。
しかし、引いた店舗がグランフロントだったので
ものすんごい混雑&子供服が種類が少ない感じ。
他のGAPへ移動しても良かったんだけど。
休日だったので移動するのも面倒で。
イオンとかに入ってるGAPの方が種類は多いんだろうなあ。

IMG_5688.jpg

これは長袖ブラウス。
カーディガンの下とかジャンバースカートに合わせてもいいかな?と。
胸元がフリフリになっていて可愛い。

IMG_5689.jpg

後ろはボタンで留めるタイプね。
これ、定価が2,900円くらいだったかな。
しかし、GAPは定価では絶対買わないなーって値段だわい。

IMG_5686.jpg

これはコーデュロイ素材のジャンバースカート。
腰下部分からの切り替えし素材。
これは、定価が3,400円とかだったと思う。

IMG_5687.jpg

リボン部分はこんな感じ。
GAPはサイズがちょっと大きい作りだけど
95を買っておきました。それだと春先と来年も着れるかな?と。
うっかり両方水玉を買ってしまい組み合わせては着れないのだな。
しかし、こっちのジャンバースカート色違いがショッキングピンクだったのでね。

IMG_5685.jpg

デニムで中がフリース素材のパンツ。
GAPはサイズ大きいからと90を買ったんだが、
これこそ100を買っても良かったんじゃ?と後から気づく。
でも、確か店頭で見て100だとものすんごい大きく感じたのよね。
大阪は自転車に乗って寒いので普通にパンツやタイツ履いた時に
アウター感覚でこれ履かせればいいかな?って思ったんだけど。
90だとタイツの時はいけるけど、普通のズボンの時にはさすがに厳しいかしら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

