--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月19日 (火) | Edit |
さすがにイイ年なのでそこそこの時計が欲しいなーと思っていたんだけど
本当なら結婚の時か出産の時が買うチャンスだったと思うんだけど。
うちのお母さんがカルティエの時計をしていて、
でも、それを私にくれるという話だったので(結婚の時にね)
それならねーって期待してたら、時計買ったのに「普段使いじゃないから」と。
普段使いの時計を買うのに・・・とか言い出して。
もちろん、うちのお父さんには「そんな何個も買えないぞ」と言われてて。
という訳で、私の元に時計が来ないまま、
2004年に後輩君にもらったアニエスの時計をしてたんだけどさすがに恥ずかしい。
後輩君も「ちょっとイイ時計買ったら??」と。
でも、さすがにカルティエ買える予算は捻出出来ないし。
という事で、うちのお母さんに最終確認はしてみたんだけど。
「時計フェア終わっちゃったし、買わないわあ」的な事を言うので
後輩君と時計を見に行ったのでした。



・G-タイムレス コレクション

グッチの時計にしたのでした。
予算が10万円くらいだったので、それで買える私好みの時計。
となると、カルティエもブルガリも予算オーバーだし。
それで、思い出したのがグッチ!!
友達が結納返しの時に、グッチの時計はそこまでは高くないよーと
話していたのを思い出したのです。
表面はサファイアガラスだし、時計もスイス製だしね。
私が買ったやつは数字部分がダイヤになっています。
本当はフェイスがホワイトとかピンクを買いたかったんだけど
実際付けてみるとブラックの方が良かったんだよね。

グッチはデパートの優待が使えるので、5%値引きになりました。
確か、バックとかもイイんだよね。
ヴィトンやシャネルはダメなはずだけど
でも、新しい時計はやっぱりうれしいな!!
これで学生時計じゃなくなったし、恥ずかしくなくなったかな。

と、これを買った後にうちのお母さんがカルティエの時計を買ったと。
ええ??だから確認したのにーー。
それなら、時計じゃなくて違う物を買ったのになあ。

結婚10年目の時には結婚指輪に重ねれる指輪が欲しいなーとひそかな野望。
コメント
この記事へのコメント
ひさびさにこちらに遊びに来たよ!
時計凄くシックでオシャレぇ!そうかーGUCCIの時計も素敵なのだねー。いいないいな(*^^*)
私は実はここ10年くらい腕時計してない…(^^;; 時計の電池すべて止まってるかも…笑…汗汗。でも、旦那はブライトリングつけてるなぁ。メンズの時計もいろいろ面白いよね。(≧∇≦)
2013/11/19(Tue) 22:52 | URL  | うめっしゅ #XAUl15Aw[ 編集]
コメントありがとう。
私も夏場は時計をするとあせもみたいなのが出来てしまい
時計出来ない事が多いんだけど、どうしても携帯で時計見るのが面倒で
普通に腕時計で時間をチェックしたいんだよね。

メンズ時計は、旦那はハミルトンラブだからさ。
去年買った時計、アウトレットで売られててすんごい落ち込んでたわ。
2013/11/19(Tue) 23:19 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

