2013年12月08日 (日) | Edit |
アウトレットに行った時に、GAPもまあ定番なので見に行きました。
その前に50%クーポンをやっていたので、アウトレット思ったより安く感じ無かったな。
大体30%オフって感じだったので。
それでも、結局は何枚か買ったんだけど。



ピンク&グレーのワンピース。
腰部分にリボンが付いていて、別でブルマパンツも付いています。
これ、2,300円だったかな。
アウトレットを歩いていたら全く同じやつを着ている子がいました。
なんか汚して着替えたのかな?って思ってしまった。
これは95を買ったんだけど、ちょっと大きいかな?って感じ。
袖は一折。丈は膝ちょい上くらいって所。

IMG_5726.jpg

バレエシューズ柄のカーディガン。
ニット生地で、これは100を買ったのでなかなか大きめ。
オシュコシュで買ったバレりーナ柄と合わせると可愛いかな?と。
実際着るとパッと見バレエシューズに見えないんだけどね。

IMG_5724.jpg

ワッフル素材のロンT。
これは90を買ったんだけど、着丈はそこまで長く無いかな。

IMG_5725.jpg

ボタンはハートの形になっています。
色違いもあったんだけどふと気づくとピンク&グレーが
私が大好きなので全部その色の組み合わせで買ってしまったわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可