--年--月--日 (--) | Edit |
2013年12月12日 (木) | Edit |
今年は娘もクリスマスツリーをいたずらしたり
倒したりはしないだろう!!!と購入する事に。
しかし、引っ越しがあるんだったら今年は我慢すれば良かったわ。
確実に引っ越しの邪魔になったわ。

IMG_5757.jpg

もう置き場所が無いので、テレビの横のスペースに置きたかったので
色々探してこのツリーにしました。細身タイプで長さは90cm。
オーナメントは付属のやつなんだけど、
IKEAかタイガーで買って付け替えようかな?と思いつつ止めた。
というか、細身だしファイバーのライトがグルグル付いてるので
オーナメントが付けずらくて。

IMG_5756.jpg

ちなみに、上の星の飾りは付属のは全然上に付けれなくて。
ちょうど良いやつがタイガーに売っていたので付けました。
娘はものすんごい喜んでいて、電源を入れてキラキラさせてないと
「あれえ?キラキラ無いよー」と催促するくらい。

ツリーは静電気でほこりが付くらしいので、
静電気防止スプレーを付けると良いと説明書に書いてあったので
エレガードを買って来ました。
でも、どれくらいのペースでスプレーすればいいのかしら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

