--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月13日 (月) | Edit |
可愛くてしかし、定価ではなかなかねえって思っていた
オリーブデオリーブのライセンス契約をしていた「フーセンウサギ」が倒産し
デパートに入っていたテナントもあっという間に撤去。
しかし、ワゴンセールをひっそりしていたのをお母さんが買っておいてくれました。
あと、お正月に見に行ったらまだワゴンに残っていたのもあって何枚かは買いました。
もう、今後とにかく着れるようにと110cmや120cmを買いました。
というか、100cmや90cmは無かったはず。



薄いスウェット生地のロンT

IMG_0455.jpg

花柄のロンT
これはどちらも半額くらいだったと思うよーとお母さんが言ってました。

IMG_0456.jpg

そして、これはオリーブじゃなくて「シャーリーテンプルよ!」
とお母さんが言っていたけど、ロゴを見たらティンカーベルだったかな。
ちょっと丈が短めのジップアップ。これは120cmを買ったはず。
パーカータイプよりこのフードが無いタイプの方がコートの邪魔にならないし使える。

そして、ここからはお正月明けにワゴンで見つけたもの。

IMG_0486.jpg

フードが無い方が使えるとか言いつつ。
これは、フードのボアが可愛くて買ってしまった。
パーカーの中はボアにはなっていません。
これもオリーブじゃなくてティンカーベルだったかな。
セール価格で3,800円くらいだったと思います。

IMG_0487.jpg

ええ?スギちゃんみたいじゃない?と私が拒んだ半袖ジャケット。
でも、花柄チュニックとかに合わせると可愛いわよ!とお母さんが。
これはオリーブでオリーブのです。

IMG_0488.jpg

このTシャツもオリーブの。800円くらいだったので飛びついた。

IMG_0489.jpg

このワンピースもオリーブの。
他には花柄ワンピースや入園式とかに履けそうな靴下とかも残っていたけど。

それにしても、今回アウターをセールで買おうかな?って思ってたからとても残念。
名古屋の幼稚園は制服が無くて私服だし。
名古屋にマザウェイズ無いし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

