--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月18日 (土) | Edit |
名古屋に引っ越すにあたり、IKEAとタイガーが無いのでこりゃ大変!と
年末に実家に帰る前に買い物へ行ったんだけど、
ちょうどクリスマス商品が入荷した頃だったので、
平日でも2階に並んでレジ待ちするくらいの混雑。
土日なんて!!入るのに並ぶくらいでした。驚いた!!

IMG_5753.jpg

これは、雑誌「LDK」で絶賛されていたフリースのブランケット。
525円なんだけど、1年使ってもへたらないと。
しかし、自分の分は買わずお世話になったお友達にと。
大阪だと自転車乗るのにブランケット使ったりもするからね。

IMG_5752.jpg

これも友達へと買ったクリスマス柄のペーパーナプキン。
105円です。

IMG_5751.jpg

小さなクリスマスのガラスの置物
これも105円じゃなかったかなあ。

IMG_5750.jpg

鍋敷き?鍋つかみを買ったんだけど手を入れる部分が無いのでちょっと使いにくいので
娘のおままごと用へと流すことに。これも105円だったかな。

IMG_5749.jpg

これもLDKで絶賛されていた食器洗いのブラシ。
水筒とかコップを洗うのになかなかイイらしい。

IMG_5748.jpg

これはクリスマスツリーの先端に付けるのにちょうど良い!と
思って買ったスター。
本当はオーナメントというより置物なのかな?
これは525円だったと思います。

IMG_5754.jpg

最近流行っている付け襟。
シンプルなセーターの時に使おう!と思いつつ忘れて一度も使っていない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

