2014年01月23日 (木) | Edit |
幼稚園には自力で送迎の予定だったのですが、
名札みたいのをぶら下げて幼稚園に送迎に行きます。
というか、プレ幼稚園の時にも名札をぶら下げていないとダメで。
バス送迎の場合もバス停に名札を親もぶら下げないとダメ。
あと、幼稚園に来ている人が小学生の子の送迎?なのか名札ぶら下げてるのを見て。
案外、IDケースは長く使えるんだなーと思い。
アウトレットに行った時にコーチを見ました。
ちょうど、朝一番くらいで空いていたし、入り口で30%引きのチケットをもらいました。



赤のエナメルぽいIDケース。
他にコーチマークのやつとかもあったし、シルバーやピンクもあった。
どれも定価14,700円が半額になっていました。
そっから30%引きだかだったので4千円代で買えました。

IMG_5715.jpg

後輩君には最初「わざわざコーチで買うの?」と言われたけど
実際に買って値段を言ったら「それはお買い得だわ!!」と。

IMG_5716.jpg

しかし、まさかの転勤で幼稚園も変わってしまうので
このIDケースの出番あるのかしら??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可