--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月17日 (月) | Edit |
家の近所のしまむらに買い物に行った時に、
可愛いムートンブーツが1足だけあって。
サイズも娘にぴったりの14cmだったので買いました。

IMG_5704.jpg

中はボアになっていて暖かいみたい。
しかも、慣れれば自分で履けるのでスニーカーより楽です。
「玄関で靴履いておいてー」とか言えるから。

IMG_5705.jpg

上の生地はニット生地で横にフリンジ付き。
値段は1,200円だったけど、結構イイ買い物だったわ。

IMG_0457.jpg

こちらは実家に帰った時に近所のバースデーで買った物。
このカーディガンがなかなかお上品な感じだったので。
これは110cmだったかな?にしても小さ目な気がするわ。

IMG_0460.jpg

北海道ならではの雪が靴に入らないスノーカバー。
これは中がボアになってて更に暖かそう。
しかし、旭川は寒すぎて2回くらいしか使わなかった。

IMG_0458.jpg

髪飾り。写真に撮り忘れたけどキティちゃんとミニーちゃんのゴムもあって。
ゴム部分がこのふわふわ素材みたいなゴムを愛用してるんだけど
なかなか可愛いやつが無くて。
キチィちゃんとミニーのは替えが欲しいのにどこにも売られていない。

IMG_0459.jpg

これのキティちゃんバージョンが後輩君の実家にあって
すっごい遊んでいたので、ミッキーバージョンを購入。
飛行機や新幹線で使わせようと思ったけど、全てが使う前に寝てしまい終了。
3月のディズニー旅行に行くときは出番があるかなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

