2014年02月12日 (水) | Edit |
バタバタドタバタしていましたが、名古屋に引っ越して来ました。
それにしても、住所変更とかが本当に面倒。
まだまだ変更出来ていないものがあります。
でも、ゆうちょ以外の銀行はネットバンク登録していれば
ネットで変更出来るのが多いので昔よりは楽ですが。



今回は、お母さんが大阪の退去の時から名古屋へまでずっと付いてくれたので
本当に助かりました。
引越し業者が箱詰めしてくれるからと後輩君が油断していたけど
結局仕事忙しくて、箱詰め大事な物当日やってるし。
娘が思った以上に荷物出す時に邪魔で邪魔で。
後輩君と遊びに行けと追い出しましたが、一時保育預ければ良かったと思うくらい。

大阪は結局はまだいると思って油断してたので奈良には行ってないし、
和歌山のパンダも見てないし。
神戸や京都も、もっと行きたかったなあー。
名古屋も住んでる年数はきっと3年くらいだと思うので
行ける内に色々行かないとな。伊勢神宮は絶対だなあ。

とりあえずは、お母さんと名古屋城、徳川美術館には行きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可