2014年02月14日 (金) | Edit |
大阪の家は狭くてダイニングテーブルが置けない状態でした。
でも、名古屋の家はダイニングテーブルが置ける間取りなので置くことに。
やっぱり、ダイニングでのご飯の方が娘もウロチョロしないんだよね。
しかし、次の引っ越しの時に邪魔になるかな?とも思ったんだけど。
で、イスは大人と同じのでイイんじゃない??って後輩君は言うんだけど
案外ダイニングチェアって高めなのよね。
ニトリのしょぼしょぼのやつでも5千円以上は普通にするし。
それならこっちの方がイイんじゃない??と私がネットで見かけたやつにしました。



グローアップチェアというやつ。
ストッケにすごく似ている気がするよ。
今更ストッケ買うのもねって感じだし。

fc2blog_20140214170039f1c.jpg

色はブラックにしました。
レッドやパープルも可愛いなと思ったけど家の家具になじむならブラックかな?と。
娘も最近ピンクに固執してますが、このイスのピンクを見たわけじゃないので別に。

fc2blog_20140214170059cde.jpg

どうせ汚すし、塗装もはげちゃうだろうから安くて良かった。

fc2blog_201402141701399cf.jpg

下に足置きがあるし、娘も自分で乗り降りして座れるので楽だわ。
よっぽど激しくしない限りは別に後ろにも倒れないだろうし。
これで十分だわ。良かった良かった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可