2014年02月19日 (水) | Edit |
実家に帰った時にKPのセールでアウターを買ってもらいました。
今ちょうど着せているののちょっと進化版なんだと思います。
↓今のはこれ
IMG_2402.jpg

今年のはこれ。


丈がロングタイプになっていて、チャック部分のリボンが大きくなっています。
裏地はフリースじゃなくなっててリバーシブルタイプ。
前はフードが取れなかったけど、今回はフードはチャックで外せます。

IMG_0485.jpg

裏はこんな感じ。
しかし、110cmを着せたらとても大きく感じて100cmにしたけど
来年も着せる事を考えたら110cmで良かった気がする。
袖を折らないで今着てるんだもん。



ちょっとお上品なワンピースを。これはファーのティペット付き。



KPで毎年ちょくちょく買う切り返しのレギンス。
ここら辺は100cmを買いました。



娘は何かと寒がりなので裏地付きのデニム。



裏はこんな感じ。これは95cmにしました。
来年は履けないんだろうな。
名古屋に来て大阪より寒く感じるのでせっせと履かせよう。

それにしても、実家のKPは店員さんの態度がいつも思うがいまいち。
大阪や名古屋や札幌の方がとっても親切なのにな。
というか、田舎で唯一可愛い洋服だからかすんごい常連さんがいるみたいで
これを買いに行った時も端から端まで買う勢いで試着させまくってる人が。
しかも、同時に2人くらい来ていて店員さんかかりっきり。
セール品も意外に札幌より品薄状態。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可