--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月02日 (日) | Edit |
お下がりでもらったスノーブーツがあったので
北海道帰省はそれを履いて行ったら雪が付いて底が団子状態。
建物の中に入った途端に娘が滑って歩けなくなる事が多くて
これは、ダメだねとスノーブーツを北海道で買いました。

でもね、探しても探しても同じような底の形ばかりなのよね。
底の写真を撮れば良かったんだけど。
結局はABCマートで買いました。

IMG_0388_20140108193730531.jpg

表面はショッキングピンクで裏はブルー。
娘は眠たくて機嫌悪かったので、「やだー!履きたくない」と言って試着もジタバタ。
何とかほめたたえて、ちょっと大き目だったのでボアの中敷きを買って入れました。
16cm~しか無くて、娘にはちょっと大きかったんだけど中敷き入れれば大丈夫でした。

IMG_0387_201401081936448aa.jpg

来年はでも履けないだろうなー。
北海道に置いて来ようと思ったら持ってきちゃったんだけど
名古屋で雪が積もってこれを持ってて良かったと思ったけど
雪がべっちゃべちゃで湿って湿ってスノーブーツよりレインブーツがイイかもと。
北海道の雪と名古屋の雪はべっちゃり感が違うのよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

